だいきのぶろぐ

だいきのぶろぐ

本から得た知識をベースにあなたの役に立つ情報を発信しています。

誰でも夏までに彼氏を作れる「みょんみょん大作戦」とは?

 

f:id:Asagimadara:20190618095154j:plain


どうも、突然ですがタイトルにある「みょんみょん大作戦」に意味はありません(笑)

軽いテストの気持ちでつけてみただけです、なんかすみませんm(. .)m

 

ではさっそく本題に入っていきましょう!

今回の内容は彼氏を作るためにやっておきたい3つのポイントについて解説します!

 

だから彼氏が欲しいけどなにから始めたらいいかわからないって人に向けた記事になっております!

 

 

彼氏を作る3つのポイントとは?

 

  • 素肌をきれいにする

 

よくスキンケアは重要といいますが、これにも理由があります。

まず、男性は年下を好む傾向にあり、素肌の綺麗さは見た目の若さと比例します。

より詳しく解説するならば、男性は生物学的に言えばたくさんの子孫を残すことが本能としてあります。

そこで一発の射精で妊娠してくれる体、つまり若くて健康な体に魅力を感じてしまう生き物なのです。

そこで、先ほども説明した素肌の綺麗さが若さを判断するファクターとして重要になってくるわけです。

 

 

  • 部屋をきれいにする

 

「男を家に入れるつもりもないし全く関係ないわ」と思った方もいるかもしれません。

ですがその考えは非常に危険です。

 

その理由を説明します。

まず汚い部屋で生活すると睡眠の質が低下して寝不足によってセロトニンの分泌量が減ってしまいます。

その結果、イライラしやすくなったり後ろ向きな性格になってしまうことが分かっています。

 

それにみなさんが付き合う異性が上記のような暮らしをしていたら魅力を感じますか?

感じない人が多いと思います。

彼氏がいないから部屋を片付けないのではなくて、部屋を片付けないから彼氏がいないのです。

 

 

  • 笑顔を心がける

 

思わず笑顔でいたくなる研究を紹介します。

 

女性は笑顔でいるだけで異性から話しかけられる、またはナンパされる確率が10%→19%になることが分かっています。

 

さらに落語や漫才を1時間楽しむことで、癌などと戦う免疫細胞が活性化することも分かっています。

 

ですので軽く口角を上げて歯が少し見えるぐらいの笑顔を作ると効果的です。

 

 

まとめ

 

素肌と部屋を綺麗にして笑顔でいることを心がけるとモテるようになる。